メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

メルティ様お誕生日NG写真

2009年10月05日 | お家で 2010
先日迎えたメルちゃんの1歳の誕生日

私は三角帽子をメルちゃんに被せ

可愛い可愛い写真を撮ろうと思っていたのに

帽子がイヤだったらしい

メルちゃん、テンションひくっ






メルちゃんこっち向いて~~
ぶっーーー!!






メルちゃんお誕生日うれしいですね~
べつに・・・・








1歳のお誕生日を迎えてどんなお気持ちですか?
べつに・・・



超不機嫌なメルティ様

○リカ様を思い出したのは
私だけでしょうか



不機嫌なメルちゃんですがポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なお話 | トップ | ストレスたまるわ~ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-10-05 23:34:53
メルちゃん~いつものキラキラお目目のカワイコちゃんはどこ行っちゃったの~(笑)

ふわふわで可愛い帽子なのにメルちゃんは気に入らなかったのね!

べつに・・と超不機嫌のメルティ様、帽子とっても似合ってるのに~

返信する
Unknown (らぶまま)
2009-10-05 23:48:55
なぜご機嫌ななめなの~? 似合ってるのにね。
でも、ぶっーーーーのメルちゃんも、可愛くて...
...あると思いますっ。

NG写真も絵にるメルちゃん、すばらしーです。

返信する
Unknown (ハッチ)
2009-10-06 05:34:07
この写真はいい~
いつもよりいい~(うそです

リールが被っていたふわふわかわいい帽子と
メルちゃんの顔のアンバランスなところが
なんともいえません。

すんごく とてつもなく いやだったのね、メルちゃん。
基本 メラニーも被り物はきびしいです。
例のブツとかを見せながらじゃないと
写真は無理です
返信する
お誕生日はあれでしょ? ()
2009-10-06 09:34:25
お約束のうまうまプレゼント作戦はいかがでしょうか?
我が家の”花よりだんご三姉妹”なら笑顔は簡単なのですが?
返信する
Unknown (しーこ)
2009-10-06 15:09:03
メルちゃんったら不機嫌な顔して
そうか!!わたしはこんなモノかぶらなくても
じゅーぶんかわいいのよっ!って思ってたのかも(笑)
最後の写真、ちょっとふくれっ面なカンジのメルちゃんが
すっごくかわいいです~
返信する
私もっ!!^^ (午後tea)
2009-10-06 15:31:57
いぇいぇ、私も同じシーン思い出しましたよ
「べつに!!」
でも安心して~
メルちゃんはNG集になるだけで解雇はされないそうだから・・・
これからの撮影は事務所を通してもらいましょうね~
返信する
Unknown (sheco)
2009-10-06 16:22:30
ど・どーしたの^^;
超不機嫌舞台挨拶くらいに
メルちゃん不機嫌ですね~
お誕生日当日、すでにグレてたのね(笑

メルちゃんはどんな表情してても可愛いのでズルです^^
でもね~、イタズラしてるバディも可愛いんだよん

モンちゃん、わたしもしっかり芽だお~
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-10-06 16:22:34
ぶっー!のメルちゃんも好き

うちのもも姫も被り物、不機嫌になりますー。
「これはなに!?」って、カメラの方を見なくなります

↓ラデュレのケーキ&マカロン、とってもおいしそう
お菓子って、見てるだけで(いや、食べたいです)幸せになります。
箱も飾っておきたいほど可愛いですね♪
返信する
Unknown (きなママ)
2009-10-06 17:55:06
りーちゃんの三角帽とっても似合ってるのにお鼻にシワ寄っちゃったね
メル様のご機嫌斜めに振り回されるモンちゃんはまんざらでもないんでしょ?(笑)
笑っても、ぶーっでもとっても可愛いもん

↓あ、カラーがあったかは確認してましぇん。
全店的に品切れなのね、毎日使うものだから早く欲しいよね。
返信する
Unknown (オペラママ)
2009-10-06 19:45:14
このエリカさまバリの高飛車な感じも
メルちゃんには似合います

ふだんのメルヘンなメルちゃんもですけど、こんな感じも着こなせてしまう(?)のは
メルちゃんが芸能人だからです
返信する