メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

後ろ姿

2009年06月01日 | お家で(メルティ ~1才)
メルティー私が洗濯物干すので庭に出たり入ったりする時は
いつもつないで一緒に外へ出ています

放すとどこでも飛んで行ってしまい
何でも口に入れて飲み込んでしまうので
今日もしっかりお繋ぎです
それでもいたずらメルはろくな事しません




何か面白い事あるかな~~





ねぇ、ママ






下りてみました                なぜそこでお座り?                 








まだお外にいていいでしょう?







ごっろ~~ん                背中の上と前足の下にほじほじの後がありますよ







とろっ






きもちえぇ~~~






メルちゃ~ん
なぁにーー







アッ鳥さんだーー





お家に入ろう
はーい、おやつね~~





又後で遊びたいなー






りーちゃんもよくこうやって眺めていたんです
それにしても、お尻の大きさがずいぶん違いますねー
メルちゃんスマートだわ。




メルちゃんにポチポチっとクリックお願いします
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ















コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だね~ | トップ | しつけ教室 2回目 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーママ)
2009-06-02 00:57:31
メルちゃん芝生の上で気持ちよさそうな顔してますね。とってもしあわせそう

しつけ教室で慣れたら、お繋ぎ無しで庭に出れるかもしれませんね。
返信する
Unknown (suke_yasu)
2009-06-02 02:15:54
芝生の上でゴロ~ンとしているメルちゃん。とっても気持ちよさそうですね~。「とろっ」の写真と「きもちえぇ~~~」の写真のメルちゃんの表情。最高にいいですね~。かわぃい~♥
返信する
Unknown (レディパパ)
2009-06-02 07:58:32
そりゃ~ さすがに リーちゃんは
なんたって、グレートピレニーズ ですから~

ママの前での、『態度のデカさ』だけは
メルちゃん 負けてませんよ~ (笑
返信する
Unknown (sheco)
2009-06-02 08:37:07
リーちゃん、デッキの出入り幅ピッタリ~ 笑
今は広げたのかと板の数、数えちゃいました
それにしても真っ白でふわっふわで綿アメみたーい

「とろっ」ってメルちゃん、かわいいの~^^
芝の上はひんやりして気持ちいいよね~
こっちまでとろってしちゃいます
返信する
わあ!びっくり!!^^ (りおん)
2009-06-02 10:23:34
最後のお写真、活字よりも先に画像が目に飛び込んで、びっくり!!
メルちゃん急に大きくなっちゃったのかと思ったわ~!!^^

うんうん、でもメルちゃんがお庭に出たい気持ち、わかるわ~。
芝生がとってもきれいにお手入れされているんですものー。
わたしもゆっくり寝そべってみた~い!!
メルちゃんといっしょにとろっとしちゃうわ、きっと!^^
返信する
  (ちょびん)
2009-06-02 13:26:31
やっぱりお庭で遊ぶの大好きなんだね~。
楽しいもんね。
ひめも土曜日に広いランで走り回って楽しそうでした。普段なかなかリードをはずして走らせることができないので、嬉しそうに走ってるのを見るとまた連れて行こうと思ったよ。
リーちゃんと同じように外をのぞくメルちゃん。リーちゃんのお尻は大きいな~。
返信する
Unknown (アンケニママ)
2009-06-02 19:54:09
お庭の芝生綺麗に手入れしていますね~

メルちゃんもお庭が好きなのね!
ゴロンゴロン気持ちよさそう~
しっぽとお尻の毛が少しウェーブしてきましたね・・・
リール君も素敵なお庭を覗いていたのね!
返信する
Unknown (かーたん)
2009-06-02 22:01:56
芝生がとってもキレイだから
メルちゃんもつい気持ちよくてゴロゴロしちゃうよね

りーちゃん、お尻がもわもわふわふわだね
メルちゃんの尻尾もボリュームがでてきた感じね
返信する
Unknown (モンタ)
2009-06-02 22:28:23
ミルキーママさん・・
怖がりのメルは安全な自分の陣地の庭が
大好きの様です。
でもいつも口がもぐもぐ、それがなければ
放しておけるんですけどね~。


suke_yasuさん・・
ゴロンするとすぐお腹が出てしまいます。
本当に満足そうな顔していますよね。
お庭大好きらしいです^^

レディーパパさん・・
ほんとですね~~笑
あんなに怖がりなのに、家だと偉そうですよー内弁慶の見本のようです。
リールはゆったりのんびり可愛かったです。

shecoさん・・
アハハデッキそのままの大きさで何も変えてませんよーー
リールがあの出口に立つとぴったりサイズで
出入りが出来なくなりました^^;
ピレはのコートは中の綿毛と外の長いハードコートと2段構えになっているの、ふわ~と
とっても気持よかったです。
お家の庭だと安心してとろけられるみたいです。
まさにメルティ―です^^



返信する
Unknown (モンタ)
2009-06-02 22:50:27
りおんさん・・
最後の写真は体重56kgのリールでした^^;
大きなお尻でしょう!?
自分のお家の庭だと誰もこないしね~
安全第一くつろげるんでしょうね。
ゴロンして空を見たら気持ちよさそうですよね。

ちょびんちゃん・・
メルは本当に庭が好きでお散歩より庭で
遊ぶ方がいい位みたい。
ひめちゃんランデビューしたのね。
さっそくのぞきに行かなくちゃ。
リールとひめちゃん並べたら全部正反対で面白かったね^^

アンケニママさん・・
芝生は草もいっぱい生えてるし全然手入れして
いないのですけど、刈ってしまうときれいに
見えます^^;
メルのしっぽも大分ふわふわになってきましたー。
でもリールのあのりっぱなしっぽに
比べるとまだまだです^^;

かーたん・・
怖がりメルは何と言っても安全な庭が
大好きでかなりリラックして遊べるらしいです。
りーちゃんふわふわでしょう!?でも濡らしてもあまり大きさ変わらないの。
メルのしっぽもいい感じになってきました^^




返信する