メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

告白^^

2009年10月12日 | お家で 2010

何を言い出すのメルちゃん









えへへ・・実は・・











メルちゃんずだいあり~始めて1年ですが・・













いかにも、その通りでございます













そう言っておけばよかった













まぁ~ね












なんで、メルちゃん上から目線?


ハッチよありがとう
見て見て、でけたーー
ヤッターー


なぜか上から目線のメルちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場組 | トップ | お散歩レッスン »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃんちいちゃん)
2009-10-12 19:47:40
上から目線
おめめクリクリでかわいいね
ここだけの話、うちのママもたぶんそのやりかた知らないよ
メルちゃんのママのほうがすすんでるよ~
Unknown (ぐりパパ)
2009-10-12 21:33:45
メルちゃんの小さい「ちっ!」と「にっ」に笑いました。
これからはバンバン写真に字入れちゃってください。
Unknown (junkurus)
2009-10-12 21:45:49
失礼ですが・・・
私は知ってました^^エヘ

でも、今日のもいいけど
今までのも好きだわ~
Unknown (Tokuまま)
2009-10-12 23:36:40
メルちゃん上から目線はいけませんよ~!!
だってね。私もつい最近までできなかったんだから~・・(汗)
未だにパパに呆れられながらいろいろ教えてもらってます・・(汗)
なんでみんなちゃんとできるんだろう~?

文字ちゃんと可愛くはいってますねぇ~♪
字体を選んでも変わらないんですけど・・
今度会ったら私にも教えて欲しいです。
Unknown (きなママ)
2009-10-13 00:46:01
メル様、最近、毒吐くキャラね
私も・・・いまだに、みんなの様に文字を入れるのは分からないんです
手書きなら出来るんだけど
今度教えてくらさい。

下から見上げるのって結構好き
あのさげすまれた様な眼差しがたまらない
Unknown (ももまろんママ)
2009-10-13 01:17:29
モンタさん、私も思ってた(笑)
「写真が素敵だし、わざと入れないんだわ♪」って。
小さい「にっ」と「ちっ」にウケました

グフ♪メルちゃんなら、上から目線でも許せちゃう
ホントどこから見ても可愛いー
Unknown (sheco)
2009-10-13 02:22:10
わお!
写真のメルちゃんがしゃべってる!!
しかも↑とらちゃんが言ってるように
ちと、辛口ね

おしゃべりメルちゃんも可愛くて面白そうだけど
綺麗に撮れた写真を堪能できる今までのも
捨てがたいわ~♪

上から目線・・・
ウチのテーブル犬はいつもそうです
Unknown (Natsupapa)
2009-10-13 05:06:35
メルちゃんおはよう!
写真にト書きがついて、楽しいですね!
ここ一発のいい作品の時は、ト書きなしもいいですね!
私の方は、2日間、大沼湖畔の邸宅にすむボルゾイを撮りに行ってました。森の中を歩く優雅なボルの姿を、近いうちにアップいたします。乞うご期待!
Unknown (ハッチ)
2009-10-13 05:39:36
めでたいめでたい
できたのね。

やっぱ じっとしながらメルちゃん お話聞いていたんだ。
じゃなかったら 閑だったはずだものね(笑)

メルちゃんて モンタさんが思って以上にメルヘンチックなお嬢さんではないよ、きっと(笑)

絶対辛口なこと しゃべってそう。

たのしみだわ、メルちゃんの心の声
Unknown (オペラママ)
2009-10-13 08:42:17
メルちゃんの上から目線、いいわ~。
下からも上からもイケるのね~。
やっぱり芸能人だわ・・・。
いい感じで女優っぽいんですよね、
なんか、その雰囲気。