赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

兄てつやさんのところに”ちばあきお展”のポスターが。

2007-06-22 18:55:47 | ちばあきお

いつも愛読しているちばてつやさんのオフィシャルサイトに、とうとう『ちばあきお展』の告知が載りました。

 

しかも、展覧会のポスターも紹介してありました。

 


このチョイスがなんとも言えない。
走り続けている。走り続けて行く。

 

クリックすると大きな画像がご覧になれます。

CHIBA AKIO EXHIBITION

横文字でくるとは意外でしたが、なんだか新鮮でもあります。

 

 

【ちばてつや氏HPより抜粋】
6/21:ちばあきお展 映画「キャプテン」公開記念特別展 

  
 以前ボクが展覧会をさせてもらったGallery80で、弟あきおの展覧会が企画されています。
原画だけでなくアニメ作品の資料など今まで公開されていなかった展示があるようですよ。
実写版「キャプテン」の公開記念、ということで映画の方も全国ロードショウが予定されているそうなので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

日時
7月10日(火)~7月15日(日) 12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ギャラリー80のPCサイト
http://www.gallery80.com

 

 

 

 

あと半月。待ち遠しい!

そして、この期間がいとおしいのよね。

 

 

永遠に続いてほしいくらいに。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでしょうさん、ハリウッ... | トップ | 試写会に行きたいかーー【映... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春だなあ (H子)
2007-06-22 22:00:18
いいね!!このイラストのチョイス!
色味も構図もシンプルなのに、「前へ前へ」っていう
キャプ・プレのイメージを凝縮してる感じ。
ところで、「アニメ作品の資料」ってーのも何気に
気になりますな。プレボだけじゃなく、キャプテンの
アニメのもありかな?
楽しみだ~♪
返信する
同感同感 (吉E)
2007-06-23 01:01:53
 H子さん、どうも~!

いいよね、いいよね~このイラスト!このグリーンもステキ、そこに映える白い文字もステキ~~…という色彩に加え、5番の谷口さんだったのが、なんとなく嬉しかったりしました。

前へ、前へ。ただひたすらに、がむしゃらに。
ホント良い画です。

アニメと聞いてぶっちゃけキャプテンしか頭に浮かばなかった(笑)プレボはDVD特典でけっこういろいろ明かされているし、未公開資料が多そうなのってキャプテンかな~なんて。期待大です♪
返信する
ポスターだけで泣ける!!! (ニコ)
2007-06-23 15:08:31
ポスター拡大して見とれてしまった・・・
イイ絵だわ~・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりちば先生と言えば谷口さんなんですね。

もうすぐなんですね~!
原画だけでも凄いのに
アニメ資料まで・・・
やばい!!行きたいっっっ
行って感動をこの身で体感したいっす!!
悶えて萌えて泣きたいっす!!!(ヤメロ・・・)

吉Eさんの事細かなレポに期待するしかないっすね
ヨ、ヨロシク~
返信する
くわっ (吉E)
2007-06-23 22:07:44
 ニコさん、どうも~!

泣きましたか…解るわ~わたしもグッときて胸が詰まりましたもん。これをもってくるか~って感じですよね。

ちばあきお展、レポできるかな~なんか、きっと言葉をうまく綴れない気がします。もう胸いっぱいで。でも、ニコさんのためにがんばります。個人的に“ちばCHIBA通信”とかいってメール攻撃するかも(笑)ゲリラライブ(ぇ)に乞うご期待!
返信する

コメントを投稿

ちばあきお」カテゴリの最新記事