赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

試写会に行きたいかーー【映画実写キャプテン】 【情報追加中】

2007-06-23 20:48:48 | ちばあきお

方々のキャプテンファンサイトさんを、にわかにざわめき立てている試写会の話題、実はわたしもコソーリ申し込んでいました。

 

ごめん!腹黒くてーー (聖人君子にはなれません・笑)

だって5組10名とか超狭き門なもので、集○社がどーんとやってくれるまでいいかな……って。<よくなかったですねスミマセンm(_ _;)m       ↑【6/28…下に情報追加!】

 

しかし、週末にけっこう試写会提供サイトが増えてきました。
ヒマに任せて検索してみたので、お申し込みがまだの皆様奮って応募されてみてはいかがでしょうか。

 

実写映画 『キャプテン』 試写会

開催日時  7月15日(日) 13:00開場 13:30開映
開催場所  一ツ橋ホール(東京メトロ九段下駅・竹橋駅より徒歩5分、東京メトロ神保町駅より徒歩2分)

 

eiga.com
「キャプテン」特別試写会 25組50名様  〆切 7/5 
http://eiga.com/free/show/30


MovieWalker
 
「キャプテン」東京試写会(15組30名様)
〆切 7/5
http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/captain-movie/


TSUTAYA online
 
「キャプテン」試写会プレゼント 15組30名様  〆切 7/8
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=present&c2=present&artid=171

 

毎日新聞 2007年6月23日 東京夕刊 (6/24追加)
「キャプテン」プレゼント 20組40人  〆切 6/30消印有効
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070623dde012040010000c.html

 

 応募要領等は各サイトに記載されておりますので、各自ご確認のうえお申し込みくださいね。

 

さて、東京ばかりかとお嘆きの貴兄に、地方での試写会もご紹介。

109シネマズ佐野 「キャプテン」試写会 10組20名様 〆切 7/9
http://www.109cinemas.net/sano/ ページの少し下です。
【日にち】 2007年7月19日(木)
【時間】 18時30分開場/18時45分開演

こちら平日の試写会です。お間違いないように。

 

 

6/28追加***

【 集英社 数誌合同試写会in東京 】
「キャプテン」試写会 440組880名  〆切 7月23日消印有効(ハガキでの応募)

開催日時  8月5日(日)13時会場 13:30上映

会  場 一ツ橋ホール 

 応募に関する詳細は今店頭に並んでいるヤングジャンプをご覧ください。

ヤンジャンのほかに、月刊少年ジャンプ、スーパージャンプ、プレイボーイ、YOU、コーラス、(あと1誌どこだっけ:立ち読みうろ覚え)などの雑誌でも募集がある模様。

ヤンジャンは該当号に応募券があり、応募にはそれが必要。他の雑誌も同様だと思いますのでなにか一冊買う必要があります(笑)この辺が集英社って感じ(^^; 

 

 

 

 

話は変わりますが、皆さんご存知『キャプテン』ストラップを見ました……
これですよね? これですよねーーーーー????



険しい顔つきで、男らしいタカオフィギュアです。

うーーーん、これ、欲しいかと問われれば、微妙なキモチであります。
もっと穏やかな顔つきのフィギュアを想像していたし、険しい顔では持ち歩くにすこし辛いかな……見るたび切なくなりそうじゃない??(ビョーキ?)


どちらかといえば、付属している墨二ユニフォーム型携帯クリーナーを選手別背番号でバリエを持たせて作って欲しい。

あと、今流行のタオル地” 王 子 ”ハンカチでもいいですね~墨二” 男 前 ”タオル(楽天のパクリ・笑)とか。あと、あと、リストバンドとか~


子どもにも受けそうだけど、無いですかね?

 

大きいおねーさんの戯言でした(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄てつやさんのところに”ちば... | トップ | 群林堂の豆大福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色黒は… (tomo)
2007-06-24 05:52:54
同じく微妙な気持ちのtomoです。
私の中の谷口君は色が濃くないので…
正直この子じゃちょっと『萌え』なくて手がでませんでした(笑)
返信する
谷口さんの肌の色香~ (吉E)
2007-06-24 15:50:37
 tomoさん、どうも~!

おっと変換間違い、肌の色か~(わざとらしい?)
そこはこだわりますね?こだわらないと!!(笑)実写の谷口くんは健康的な小麦色(この表現けっこう萌えるな<ぉぃ)でいいと思いますが、原作の谷口はここでは書けない艶やかさ。そこは譲ってはなりません(オカシイヨコノ人)

でもこのフィギュアストラップ自体はディティールが良く出来ている逸品だと思う。男の子にはウケがいいんじゃないかな?街中でこのストラップを見かけたいですね♪

ってことで、tomoさん萌え版は自作しましょう!(笑)合宿先での人形劇(R指定?)楽しみにしています!
返信する
ちょっと待った~~ (ソーギ)
2007-06-24 20:50:16

家トコの子達は、
その人形劇に出ないことを、
今ここで宣言しておきますね(笑)

ま、守るぞぅ…。
返信する
ぎゃっ (吉E)
2007-06-24 22:55:53
 ソーギさん、どうも~!

ヤダ、※欄みてたんですか?(汗)ソ、そんなジョーダンですよ~ぜんぜん警戒しないでいいんですよ??
ぜひ可愛いソーギさんちの子をご同行くださいね~うひ♪♪

ていうか、ナニスル気よワレワレハ?!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ちばあきお」カテゴリの最新記事