赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

ただいま~

2015-01-03 20:21:09 | 赤裸々
ほぼ定刻で東京駅に帰着です~ これから自宅への帰路に着きます(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根神社 | トップ | スマートフォンアプリ「全巻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (露華)
2015-01-04 17:36:34
いいお正月を迎えられたようでなによりです!
私は実家の人たちが2日に我が家に勢ぞろいでてんやわんやでした(-_-;)

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします~(^^♪
今年もよろしくお願いします! (吉E)
2015-01-05 20:54:18
良い正月なのかどうかいわゆる寝正月だったわけですがw平和な日々であったことには間違いないです。
初詣も温泉も富士山も堪能して、バスで寝っぱなしのツアーも気楽で楽しかったです~

露華さんもにぎやかなお正月だったようで、ホスト役は大変だけど皆様元気でお顔合わせをされたこととお慶び申し上げます~

こちらこそ今年もよろしくお願いします!田口さんのついでに声かけてね~(^O^)/

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事