その他色々。

趣味とロザリオとボディピアス(耳軟骨・へそ)やその他色々好きなものについてだらだら書いてます。

スティックタイプ用のお香立て。

2023-05-12 12:30:09 | インテリア
アロマディフューザー買ったので最近は出番がそんなにないけど、とても便利なお香立てを持っています。
こんなふうなお香に使います。


これです。
これは便利。火をつけたお香を上のクリップの所にはさみます。

こんな感じ。

煙は上に、灰は下のガラス瓶に落ちます。
ガラス瓶は置いたり置かなかったりができます。
ガラス瓶がないタイプも売っていますが、外の風や扇風機、クーラーの風に当たっても灰が飛び散らないガラス瓶付きを選びました。

ちなみに瓶を取って下の陶器の部分にコーンタイプのお香を置くこともできます。

ガラス瓶を並べてみるとこんな感じ。

あいかわらずゆっくり解説見てます。今日は日本史です。
と、とにかくガラス瓶があるのが便利かな、とも思って買って良かった。
見た目も良し。

Amazonで購入しました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿