その他色々。

趣味とロザリオとボディピアス(耳軟骨・へそ)やその他色々好きなものについてだらだら書いてます。

変な位置のピアス。

2023-08-24 21:58:42 | ボディピアス
変な位置にピアスあるんですよ。
ここは普通開けないと思います。
ここ⬇



ここのピアス、寝る時横になるとぐりぐり骨に当たって痛いんです。
でもせっかく開けたしなー、って事で小さな3mmボールつけてました。

で。

いい加減飽きました〜w
なのでこうなりました⬇



CBRぽく見えますがセグメントリングキャプティブクリッカーです。こういうものです。

CBRはボールはめるの大変なのですがこれは通してパチンとはめるだけ。楽です。

これなら起きてる時はボールを色んな位置にして楽しんで、寝る時はボールを骨に当たらない真横にすると痛くなく寝る事ができます。
もっとサイズ大きくすると楽かもです。
内径15mmくらいの探してみようかな…。

それにしてもツノピアスやっぱり2箇所だといいですね〜。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿