その他色々。

趣味とロザリオとボディピアス(耳軟骨・へそ)やその他色々好きなものについてだらだら書いてます。

前回のピアスが案外痛かった。

2023-09-06 16:56:39 | ボディピアス
変な位置のピアスをリングにしましたが、痛かった。

もう普通のボールにしました。
そしてマイナーチェンジ。




どこをチェンジしたかというと、インナーコンクのボールをめちゃデカいボールにしました。
前のはこのサイズ。

ちなみにトラガスを3mmから4mmボールにしました。

インナーコンクが目立っていいですね。

ネタが特にないのでマイナーチェンジを書きました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿