3歩すすんで2歩下がる

パチンコ実戦記録です。
目指せ!月2万ポイント!

この頃のこと②

2013年05月03日 | 日記

非常勤講師になって、収入的に厳しい1年になりそうなので副業をすることにしました(講師はアルバイトしてもいいことになってるんです)

平日昼間は学校勤務、夕方から夜にかけたは翌日の授業準備をしなきゃいけないから、限られた時間のなかで、翌日に影響の少ない仕事といったら・・・・なかなかないものなんですよね(^_^;)


ん~~

コンビニにしようか、飲食店にしようか(居酒屋はNG)・・・拘束時間がすくなくて収入が大きいもの・・・・

って、そんな贅沢な仕事ってないもんですよね、当たり前だけど。

そんなこんなで、決めたのは家庭教師!
1コマ90分=1600円。数こなさなきゃ、収入は多くはならないだろうけど。


いろんな求人誌をみてていろんな発見がありました!

世の中には、こんな「面白そうな」バイトがあるんだッて思わされるような(^_^;)

反対に、「え、この仕事ってアルバイトがしてるの?」ってのも!

一番びっくりしたのは、これ!
自動車事故とかの処理&サービスセンターのオペレーターってアルバイトなんだッてこと。てっきり損保の代理店の正規の職員さんがきっちり対応してるとばかり思ってたのに、アルバイト求人で職員を集めてたとは・・・。知らなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。