3歩すすんで2歩下がる

パチンコ実戦記録です。
目指せ!月2万ポイント!

初打ち!『沖海2(甘)』

2015年01月20日 | ギャンブル


仕事帰りに一発勝負!

いつものホールは店休日だったようで・・・。

すぐそばにあるホールに行きました。

こっちのホール、規模は大きいし店内・外観ともにだいぶキレイです。

でも、いい印象もってなくて寄らないようにしてたんだけど、今日は仕方なしに行ってみました。

このお店!

沖海3の台が2~3台しかなくて、ほとんど沖海2か大海2・プレ海ですかねぇ~。

海物語があんまり重視されてないのか・・・な。


平日の仕事で外回りに出たとき、このホールの駐車場のそばを通るんだけど、いつも車がところ狭しととまっています。

でも、今日はなんだかガラガラ・・・。とくに第2駐車なんかほっとんど車が置いてなくて・・・「どしたんじゃろ???」って感じでした。

時間帯のせいかな?(18時くらいから行ったので)


さて、今日も1時間勝負!

軍資金は1,000円!調子よかったら2,000円まで!


よく知った沖海3(甘)が空いてなくって、「どれ打とっか?」とホールの1パチコーナーをフラフラフラミンゴ。

仮面ライダーV3か・・・エヴァ9か?打ったことないけど(´・_・`)


ってことで、結局、海にしました。

でも、初打ちの「沖海2」です。

沖海3と似てるだろうっとおもって座ったけど、アレなんですね!?

ボタンの位置がちがう・・・(゜д゜lll) すっごい違和感。


で、モードは沖縄モード!

100回転くらいから回して1,000円で167回転まで回りました。

ん~、どうなんだろ?

ステップ1のままリーチになるっていうパターンばっかりで、熱くなかったけど・・・もう1,000円投資しちゃいました(*^_^*)


2,000円使い切りそうになった、223回転くらいかな?

マンボウがロケットになって、リーチ!外れ!?・・・おもったら図柄が戻って、大当たりゲッツ!!

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

見事3連チャン!

出玉は1,400発ゲッツです!


ちょうど時間は1時間・・・。負けたままだけど、続けて打つ気にならなくて時短あけて即ヤメ。


今日の成果は・・・。

投資2,000円
出玉1,400発前後
交換1,200円

収支-800円


負けたけど、次回の投資金額は回収しましたm(_ _)m

(*´ω`*)

次回はどうなるじゃろ!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。