3歩すすんで2歩下がる

パチンコ実戦記録です。
目指せ!月2万ポイント!

ウリンチャンスで復活!

2015年01月17日 | ギャンブル

昼間の仕事が終わって、夜の仕事までちょこっと時間が空いたので短期決戦です!


いつものホールで、いつもの海に飛び込んできました!

今日は400円で初当たりゲッツ(^O^)

3連チャンして25回転の時短スルー。


これで切り上げよっかなぁと思いながら47回転まで打ってたら初当たり!

4R引いてST時短スルー。

2500発獲得して交換しました!(2200円ゲット)


夜の仕事に出かけました・・・。気分はルンルン♪♪♪


18時から3時間ほど夜の仕事をして、気分転換にホールへ。


でも、これが失敗だったかも・・・。


同じ台が空いてたら打ってみよう!と思って店内に入ると、なんと!空いてました!


でもハマってる・・・246回転まで回ってる・・・。

ちょっと迷ったけど、ほかの台は良さげでなかったんで打つことにしました。


けっこう熱い演出・リーチはひくんだけど、レッツマンボウとか

泡.。o○ ○o。.泡.。o○ ○o。.泡ばっかで発展はなし。

発展しないまま、1000K・2000Kと追加投資する羽目に・・・。


気づいたら396回転・・・。野口さんが2人、海に沈みました。


もう1000K投資・・・どんどん飲まれる、ヤバい。


キュインと鳴った!

確定音ゲット!!

413回転!!!


そのあと、好調に7連チャン!
ウリンチャンスは失敗しちゃったけど、なんとサムが登場!復活大当たり16Rゲッツ!

そんなんもあって、5000発近くゲッツ!


投資回収できたんでよかったぁ。


今日の投資3400円

回収6600円

もうけは3200円でした(。・ ω


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。