レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】 9/12三多摩大会第2戦

2015年09月14日 | 三多摩大会
9月12日
三多摩大会ブロックリーグ第2戦、ブルーウィングスさんを南二小にお迎えしました。


試合はショウタの先制3ランからはじまったものの、最後はブルーウィングスさんの諦めない気持ちの前にサヨナラ負けとなりました。


いまはチームの良くないところが出ています。
ですが、これもこの後の大爆発のための布石だと捉えることにしています。

このあと全部勝っていかないと秋は短い、全員で意識してこのメンバーで1日でも長く真剣勝負を楽しもう!!


ブルーウィングスの皆様
本日は遠征していただきありがとうございました。
ブルーウィングスのみんなの諦めない心、ひたむきにぶつかってくる気持ちはいまの当チームにとって非常に良い刺激となりました。
本当にありがとうございました。
是非ともまた対戦させて下さい。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球は素晴らしい (週刊成スポ)
2015-09-17 01:23:12
もう鳥だなんて言わないわ。飛行機だなんて言いません。初回、ショウタの先制スリーランで完全に主導権を握ったはずだったが。。。
試合後、T監督は数ヶ月前、劣勢の試合をショウタのサヨナラホームランで勝利した試合と、この試合を対比し、なぜか独り言を呟いていた。「野球は人生そのものだな~。益々、野球が好きになってきたよ。俺達やっぱり、プロミスだ」
返信する

コメントを投稿