レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

《5年チーム》9/13 三多摩予選

2015年09月13日 | 日記
今日は小山ファイターズと三多摩予選を戦いました!



私は塁審に出ていたのでほとんど写真はないのですが、収穫の多い試合でした。

強豪ファイターズ相手にエラーなし!
シーソーゲームにも集中力を切らさず!
惜敗しましたが、褒めてやりたい試合でした!

スタッフ交代のハプニングから1ヶ月。選手たちは動揺を切り抜け、練習をしっかりと行うようになり、一皮むけたようです!

来週からの秋季大会、気合いを持続、増幅させて突き抜けますよ!



《番外編》
昨日の練習のひとこま。
鬼コーチと新入選手、おじいちゃんと孫みたい^o^
ほのぼのしました^o^


5年 Fコーチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿