レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【4年生以下チーム】団地野球2回戦こぼれ画像

2016年06月30日 | 日記

試合前のメンバー確認です。

M監督から熱い想いを注入です。

いよいよ試合開始です

スコアラーは勝利の女神(^◇^)

 

 

 

次は準々決勝です。

対戦相手の南さんは2回戦を30vs0で勝ち上がってきている強豪です。

引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

 

4年生以下コーチT

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のお願いに参りました (週刊成スポ)
2016-07-02 02:47:39
ご存知のように、7月には大きな選挙がある。選挙と言えば、候補者達の「最後のお願い」がお馴染みだが、少年野球でも、監督が選手達をグランドに送る前に話をする光景もある意味、「最後のお願い」なのかもしれない。
「大声で気合入れちゃう型」「冷静に試合のポイントを語る型」「話している間に泣いちゃう情熱型」「選手を抱きしめちゃうスキンシップ型」「ダジャレでリラックス型」「いや~ん、バカって選手達に言っちゃう型」
様々な監督の「最後のお願い」
選手達に勝たせたいという気持ちは皆一緒だ。
返信する

コメントを投稿