自民党は統一教会の政党だったわけで、自公政権って統一教会と創価学会の政権だったわけだ。
もう自民党の存在そのものが憲法違反なんじゃないのかねえ?政教分離の原則を守っていない政党が政権持ってたら問題だろう。それも統一教会の意向で「夫婦別姓」や「同性婚」を妨害してきたという事実が明らかになってしまった以上、特定の教団の政治的意向を実現するための政治活動しかしてこなかった自民党が政党として存在している事自体がおかしいんじゃないのかねえ?しかし右翼団体って本当に解り易いよなあ。日本の政治が韓国の宗教団体によって歪められていた事実が判っても統一教会の批判だけは一切しないのだから右翼団体の資金源は統一教会なんだろうなあ(爆笑)。こういう事を書くと何故か統一教会を批判せずにウチのブログが批判されたりするわけで、右翼と統一教会と自民党で三位一体か。これが統一教会的なキリスト教の姿。
何処が軽症か?この状況で行動制限をかけないで挙句の果てには統計も儘ならない状況って、今まで何をやっていただろうか?こうならないために対策を打つ時間は何度もあった。感染者数が少なかった「谷」の時間に何をやったか?が問われるのに自民党政権は安倍も菅も岸田も「仕事をしなかった」からこういう事になっている。前のブログから言っているがコロナでこれだけ人が死ぬのは「自民党による人災」だ。それでも自民党に入れる奴統一教会に洗脳されているんじゃないの?
評価が一転?そもそも評価されていたか?引退した前議員の地盤を引き継いで組織票で勝っただけ。それも次はどうなるやら。これだけ時間が経ったらどうやっても無駄じゃないのかねえ?火消は遅くなれば遅くなる程、消えなくなって燻り続ける。
これは一見正しいようで間違い。そのうち何処かで書こうと思っているのだが、日本の技術の進歩は「人による事務手続き」の時代に強かったんであって、膨大な事務作業を人間がこなしていた時代の正確性が世界一だったのであって、それがコンピュータとインターネットに取って代わられると途端に駄目になったという話。いずれその話を何処かで書きたいが。
という事で、また明日。