REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

2014海峡マグロキャスト&居酒屋巡り3日間、その四

2014-10-14 12:24:15 | Salt water fishing
パート4です。20日出発です。いつもとおりの行程です。

21日、6時マイドリーム号が出港です。頑張ってきてくださいね。KIちゃんがKEちゃんに奄美産夜行貝貝殻貰って喜んでます。マリーンチャレンジャーも出港です。港内にはサユリの群れが、

今回は3日間、光翔丸です。竜飛へ、11時、ふじ丸のアングラーにヒット、20キロクラスです。

僕達は何もなしです。5時沖上がりです。

夕御飯は『マル清食堂』で

全員バラ焼き定食です。朝取りイカ刺し、朝取りサバ焼き、バラ焼き、ご飯←大盛になってます。(^_^;) 十三湖しじみ汁、ご馳走様でした。超満腹です。プルーン、りんごのお土産まで貰っておばあちゃん、ありがとう。

おやすみなさい☆

22日、今年は天気に恵まれてます。僕のいつもの朝御飯です。朝からビールだ~さんの2人です。(^_-)

今日も何もなしです。(^_^;)

夕御飯は『かもめ寿し』です。

磯貝煮、ナマコ酢、アワビ、メバル刺がなかったのでタラ刺(^_^;)、馬刺、たてがみ、おまかせ握等美味しかったです。

おやすみなさい☆

23日、竜飛へ、

今日はナブラないです。インチクでサバ、ジギンでワラサにヒラマサ、インチクで高級魚アコウ(キジハタ)です。

お土産買って~

青森市街で夕御飯です。また『津軽海峡鮮魚店』に来ました。

コノワタ、地物マグロ中落ち、地物マグロ赤身刺、イカ刺、マグロ漬け丼、ギバサ酢(ホンダワラ科)、サザエ刺等、ご馳走様でした。

新艇ブルーマーメイドです。お疲れ様でした。

« 2014海峡マグロキャスト&居... | トップ | 2014海峡マグロキャスト&居... »