REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

十勝川のアメマス釣り angler:ksk

2011-11-27 21:57:00 | Freshwater fishing
11月27日行ってきました。





1投目できた元気なアメマス。



ルアー初挑戦のダマン君に50オーバー。おめでとう!!











元気ないいサイズが遊んでくれました。



十勝川初チャレンジのキムにもきました。おめでとう!!ばらした魚は、大きかった(笑)



最後、RJにきたアメマス。

7時30分~15時までやりました。朝ガイドが凍りましたがそれからは、比較的温かく快適に釣りができました。

寒さに弱い僕でももう少し楽しめそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の金山湖 angler:I | トップ | 9月27日 JGFAメンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Freshwater fishing」カテゴリの最新記事