REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

仕事で!

2012-12-30 16:39:14 | 日記
angler:I

日の出前十勝平野


新得の砂利プラントに


今日の砂利配達先偶然、トムラウシ 十勝川最上流の冬のダム風景撮れました(^_^) 屈足ダムの水門!から~


バックウォーター付近!


岩松放水口!


岩松ダム…渋い造り、新冠川水系岩清水風かなー(^_^)
 

十勝ダム


上岩松ダム、この上にトムラダムがあります!
何処かに鬼がヒッソリ生きてるかな?それとも巨虹かな?一日中そんな想像で仕事してました!
 

現場元着砂利下ろしまーす!気温マイナス15℃さむー(@_@)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道北秋魚鬼釣行紀 後編  | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が待ち遠しい♪ (CW)
2012-12-30 18:42:50
素晴らしい、十勝の冬景色ですね~僕は年末年始、休みなしで働いています。(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事