REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

2016 金山湖 その3(富良野YOちゃんからの報告)

2016-06-13 16:42:46 | Freshwater fishing
2016年6月11日 白波がありいい感じです。
可愛い 60クラス


ちょっと移動して

70クラス

黒点がきれいです。

翌日12日 午後 多少波があります。

80クラス

個体によって黒点が違いますね。

逆光です。(^_^;)

87センチ 金山湖らしい素晴らしい魚体と体色!



空知川上流 金山湖のイトウ です。(富良野YOちゃんからの報告) by CW


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天塩町 海産物直売『銀恵水産』 | トップ | 2016 初夏.八重山諸島釣行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麦の嫁 (猫ちゃん)
2016-06-13 18:50:57
今シーズン、開幕にふさわしい良いイトウですね。神がかってますね。ヨウちゃんの誤字脱字が無いからかなぁ?
返信する
宮土でなくて客土! (アングラー鳴き魚)
2016-06-13 19:25:54
まだ水が多いから、なかなかアプローチ大変だったけど!これから水位が下がれば!良いですよねー(^^)お互いシーズン頑張りましようね!兄ちゃんは?
返信する
Unknown (KSK)
2016-06-13 20:10:05
かっこいいイトウですねぇ。かなやまのイトウはほんとかっこいいですね。おめでとうございます!
返信する
石狩川水系 空知川上流 金山ダム (デイ フィッシング)
2016-06-13 20:52:01
イトウが生息している奇跡的な人造湖です。大事にしていきましょう。
返信する
またやっちゃいましたね〜 (カズ)
2016-06-15 06:05:54
素晴らしい鬼たちですね。ホームグランドの釣果聞くたびに嬉しく思います。次世代にバトンを繋げてゆきたいですね!
返信する
同感です (アングラー鳴き魚)
2016-06-15 19:28:23
かずちゃんの、息子たちが鬼釣りしてる姿想像しながら、湖、魚、人、大切にしたいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

Freshwater fishing」カテゴリの最新記事