REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

2009年年3月20日29日 洞爺湖サクラマス angler:CW

2009-04-04 21:22:21 | Salt water fishing (Trout)

20日、今日もゆっくり行きます。札幌は曇り空、中山峠では雪がチラついてましたが、洞爺湖に近づくにつれ晴れてきました。写真は武四郎坂から見た洞爺湖です。


12時半着です。今日は祭日なので釣り人がおおいです


風が強くて波高です。二時半くらいに沖目でかけましたがバレました。


三時半くらいに釣れました。


サクラマス51センチです。


ヒットルアーはサージャー赤金です


タックルは、ガルシア2134FGH 、ダイアモンドオートベール1、モノフィラ2号


リリースしました。


29日、仕事終わってから向かいました。今日は天気が良くて暖かいです。僕の大好きな尻別岳、威風堂々です


今日のタックルです。




湖はさざ波程度です


五時半くらいまで頑張りましたが、アタリもなにもありませんでした。今度は6月に来る予定です。


今シーズン洞爺湖のヒットルアー、バラシルアーです。キクチRJ、ダイワオーバーゼアー、スカジットスライドベイト、トラウトサージャー、ヤムトランドアワビ、バッハスペシャルアワビ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺湖サクラ鱒 2009年3月22... | トップ | アメマス 道央圏リザーバー’... »
最新の画像もっと見る

Salt water fishing (Trout)」カテゴリの最新記事