REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

2012・・・きんざん湖 angler:I

2012-04-17 22:02:47 | Freshwater fishing
 

2012、きんざん湖!!

 

朝少し、わくわく・・・!

   

今年のきんざん湖スター!!

 

かずさん、くろさん、釣りまってます・・・

 

出か鳴き魚・・・胃の中公魚です!マツコデラックス!!



いつの間にか・・・・オイラの!



3人で鳴き魚、雨ぎょ合わせて30異常!!今年も金山湖楽しみ・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻別川、メーター30の話し... | トップ | ブックマークの変更 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakao)
2012-04-17 22:11:56
アングラーIさん

今年もお友達に会えましたね~。
返信する
男鹿沢、鹿の沢、鹿越大橋、鉄橋、 (CW)
2012-04-18 00:23:12
いいアメマスですね~コンデションですね、公魚産卵浮上は今月後半かな?連休後かな?水温と水量しだいですね~
返信する
あめでとうございます (アングラーI)
2012-04-18 21:26:51
nakaoさん
1年ぶりの友達は嬉しいもんです。特に金山湖は・・・

CWさん
この日はライズ、ボイルなどあったけど表層は無視して、1時間くらいかけて棚を探り当てました。アメマスより鳴魚のほうがもろベイトの近くにいたみたいです。鳴魚を数本釣ってドカンとイトウがくるパターンもあるので、集中してたけどこの日は昼からの雪代、濁りのためだめでした。雪代がおさまるころ夕まずめチャンスがあります。前日朝まずめに小型ながらイトウが釣れたとの情報がありました!
返信する

コメントを投稿

Freshwater fishing」カテゴリの最新記事