REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

2009年年2月27日島牧海雨&洞爺湖 1 angler:CW

2009-03-18 22:07:57 | Salt water fishing (Trout)

明日は十数年ぶりの島牧海雨鱒単独釣行です。




15年前に島牧で釣った海雨鱒です。反省してます。


釣り仲間が昨日、洞爺湖に行って桜鱒が良かったと連絡が入ったので洞爺湖タックルも用意しました。


今晩はすすきので6時から職場の送別会です。(僕が送られる立場です。)今年の札幌は雪が少ないです。


老舗居酒屋のグランド居酒屋富士です。一次会で帰って早く寝る予定です。


五時半に島牧に着きました。赤灯前で一度アタリがあっただけでした。手前のアングラーは古くからの釣り仲間、江差のSさんです。OKAジグのOちゃんにも久々に会いました。


9時にやめてレストハウス前で仮眠して洞爺湖に向かいました。


12時半洞爺湖着です。二時間程で三本かかりましたが全部バレました。そのうちの1本はかなりいいサイズだったです。


寒くなってきたので二時半にやめて帰りました。

つづく…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年2月21日 RE... | トップ | 2009年年2月27日島牧... »
最新の画像もっと見る

Salt water fishing (Trout)」カテゴリの最新記事