REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

大河のアメマス angler:I

2012-04-02 12:00:00 | Freshwater fishing


10年振りの。十勝本流・・・・・。濁度二十~十五。

  

アザラシの春・・・



広いけど浅い。浅いけどぬかる・・・

  

十勝の、宝石

  

シーブラウン??GUUTOファイターでした!



天罰…どうあがいても取れないため逆に針先貫通させて…成功…一服
隣の釣り人にペンチで針先カットしてもらって有難うございました!七まる雨うらやましかった。



宝釣れたのかな~?
オジサン手負に、なったけど・・・顔
又来たい十勝本流!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200Lb over hunter 渡難釣行... | トップ | 第4回リアルアングラー&ハ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藻岩橋 (CW)
2012-04-02 23:13:04
はじめて会ったのは、藻岩橋下でしたよね?もう20年以上前かな~Yちゃんは、ハイラックストラックで僕はデリカでH君と来てました。懐かしい(^^)
返信する
痛そうですね (yama)
2012-04-03 12:30:34
自分もこんな大きなフライでは無いですが、眉上をつった事が有ります。その時からサングラスと、バーブレスフックになりました。上から3枚目の写真は氷の厚さでしょうか?
返信する
こんばんは (アングラー:I)
2012-04-03 18:50:34
CWさん
20年経った今でも、釣りにたいする情熱はお互い変わってないけど、おいらの運動神経はにぶりました(^^+)

yamaさん
僕は、目が悪いので普段から眼鏡をしてますがサングラスは必要だと思います。バーブレスはその時痛感しました。3枚目の写真ではわからないですが、氷の厚さは50センチはありましたよ。


返信する

コメントを投稿

Freshwater fishing」カテゴリの最新記事