REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

支笏のモンスター angler:ksk

2012-06-22 12:00:00 | Salt water fishing
4月頭の坊主釣行以来、4回ほど行きましたが、まー釣れない(笑)。

友人等は、いい釣果に恵まれているようで話を聞くたびに焦りが…。

しかし、そうなるとさらに負の連鎖で自分の釣りに迷いが生じてきていいこと無し。

直近の支笏最終釣行は、6月3日でOKOTANNをやりましたが、なーんにもなしでしたが、真っ赤な婚姻色の鬼がウロウロ泳いでいるのにはびっくりしました。

支笏には、似合わない鬼ですが頑張って生きている姿をみて静かに見守っていきたいなっと思いました。

また、CW氏からは……



こんな情報を頂きました。

5月26日に釣り友のAさんの仲間が、支笏湖で釣った96センチです。4ポンドラインです。凄いですね~。

僕の次の支笏は、秋だと思いますが、こんな夢のようなサイズを目指して頑張りたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日、GW、朝1支笏湖... | トップ | 今年も来れました。屈斜路湖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンスターブラウン (CW)
2012-06-22 15:58:19
湖の釣りは通ってるうちにいろいろと見えてきます。DAYゲームで80オーバー釣りたいですね~僕も11月中旬から通います。お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (ksk)
2012-06-24 09:30:04
CW氏
1時間でこんな素晴らしい湖がある環境に感謝し、僕の支笏前半は終了です。秋も是非ご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

Salt water fishing」カテゴリの最新記事