REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

暑中お見舞い申し上げます。居酒屋『わさび』にて

2016-08-13 15:40:00 | 飲み会

冷奴

おでん

松川カレイ

子供が好きなポテト(^^)

夏休み2日前 左腕骨折(^_^;)

おそくなりましたが『暑中お見舞い申し上げます。これからもリアルアングラーファミリーブログ 宜しくお願いします。』by CW.CWJr

JR白石駅前 居酒屋わさびです。女将さんは小中学校の先輩です。お刺身や関西風おでんが美味しいです。地酒も豊富で居心地いいです。by CW

2016 サイクリング 中富良野コース (KSKちゃんからの報告)

2016-08-13 13:26:52 | 飲み会
8月11日、芦別道の駅〜中富良野ジンギスカンコースです。
道の駅スタープラザ芦別スタート目指すは、中富良野の有名ジンギスカン屋さんです。

滝里湖でトイレ休憩
気温が30度超えてきました。ここから一気に行きます!

到着!

国道からの登りがきつかったー

ひつじの丘ジンギスカンです。混んでて30分ぐらい待ちました。柔らかいお肉でクセがないです。美味しかったです^ ^頑張った甲斐がありました。

次はジェイちゃん希望のサンタのヒゲ。メロンにソフトクリームが乗っています。混んでますねー。大人気のようです。

遅くなるのでこれから一気に帰り到着!
走行距離は100キロちょっとでした!疲れましたー。達成感があります^ ^お疲れー。今日はここで解散です。

僕は帰りに岩見沢で高速降りて大好物の焼き鳥を買って帰りました。ビール一本で気づいたら朝でした^^;

今回のコースです。

次は、Tちゃんの故郷釧路かな?