REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

伊達ハーフM&美ら海

2013-05-24 23:30:23 | 日記

4月21日、春一番伊達ハーフマラソンに行ってきました。会場は伊達の道の駅です。出店がいっぱいでお祭りみたいです。

今回はIさん、Wちゃん、マラソン初参加のSちゃん、僕で4人です。

レース前、Iさんと僕です。

レース後です。初挑戦のSちゃん1時間38分59秒です。(運動神経いいので何をやっても凄いです。) さすがフルも走ってるWちゃん1時間38分14秒です。僕が1時間41分8秒です。最年長のIさん、風邪気味のなか2時間8分40秒です。

札幌に戻って、温泉入っていつものアサヒビール園で反省会?です。(^^)

参加賞等です。次は6月のJAL千歳マラソンです。チーム、リアルアングラー☆1人で頑張ります。(^_^;)

4月24~26日、沖縄本島に遊びに行ってきました。

1日目のホテルは美ら海水族館に近い本部町の『ホテルマハイナ』です。オーシャンビューですが、ちょっと海は遠いです。(^_^;)部屋はめちゃ広いです。

夕御飯はホテル前の居酒屋『海邦丸』です。店内にはスタッフが 釣った大物の写真や魚拓がはってました。

翌日、ホテル近くの港に朝早く出かけましたが、明るくなると豪雨になり撤退です。(^_^;)遠くに見えるのは瀬底大橋です。

開園してすぐに行きました。ジンベイザメが食事するところが見れました。立ち泳ぎして大量の水を吸い込むところは凄かったです。

お昼ご飯は古宇利島の食堂でソーキソバです。

今日は国際通り、牧志駅前の『南西観光ホテル』泊まりです。

国際通り、牧志公設市場を探索して、ゆいレール(仕事柄興味ありました。)乗って、地料理『とぅばらーま』で夕御飯です。

最終日は国際通りで買い物して首里城に行ってきました。来年もまた美ら海水族館行きたいです。子供より大人が楽しんでますね~(^_^;)