REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

5月11日~14日、200LBOH小泊タイ釣行紀 angler:CW

2012-07-02 21:43:12 | Salt water fishing

6時、Kちゃん宅集合で6時半出発です。今回は車3台(総勢13人参加)で函館フェリーターミナル集合です。

7時半、麦酒人の為、高速有珠山Pトイレタイムです。

8時半またトイレタイムです。

またまたトイレタイムです。Nちゃんと運転交代です。

9時、高速おりてビール追加です。

ラッキーピエロに寄る予定でしたが、フェリーの時間に間に合わないので、ローソンで夕食購入です。

函館市内に入りました。なぜか盛り上がってます。

9時40分、フェリー乗り場着です。みなさん待たせてすいませんです。

落ち着きました。

おやすみなさい。

青森着です。ミニストップでかるく買い物です。

3時すぎ、小泊のKマートで朝食購入です。

小泊港3時半着です。

雨です。めちゃ寒いです。今回は光翔丸とふじ丸チャーターです。僕は1日目、ふじ丸です。

結構、波高です。

釣れてくるのはロックばかりです。昨晩、ハードロックの話で盛り上がったからかな~

光翔丸組、頑張ってます。

Nちゃんが、釣りました。手のひらタイです。(^^)こんな小さいのがいるんですね~『小さくてもタイです。』

タイ釣ったのでお昼寝です。(^^)

波が高くなってきたのでお昼で早上がりです。光翔丸もダメでした。

道具はたくさん積んできました。

宿は柴崎です。Kちゃん楽しそうです。

道の駅、小泊でお土産買ってます。

夕食まで時間があったので、龍飛岬に観光に行ってきました。石川さゆり、津軽海峡冬景色歌謡碑、ボタンを押すと歌が流れます。天気がよくなり北海道が見えました。絶景です。竜飛本マグロ250キロです。売店でお土産も買いました。

5時、少し早い夕御飯です。Iさん、焼酎2升差し入れありがとうです。ボス、ビールご馳走様でした。

宴会凄く楽しかったです。9時半お開きでした。

柴崎のワンちゃんです。

10時就寝です。

今日は、晴れてます。僕は光翔丸で5時半出港です。

昨日より波高です。(^_^;)

釣れてくるのは可愛いい仲間達です。

ご権崎です。

1時半まで頑張りましたが、タイは釣れませんでした。

帰港です。ふじ丸もダメでした。ここ数日の寒さで水温が下がりタイがいなくなったみたいです。自然には勝てませんよね~

柴崎のおばあちゃんと、今度は8月にマグロ釣りに来ますね。

フェリーターミナルで昼食です。

なっちゃんワールドです。

何時もお世話になってる津軽海峡フェリーです。

8月に来るときはフジツボとサメ食べないと(^^)

8時半函館着です。

ラッキーピエロで遅い夕御飯です。

毒おじさん、ボス、Nさん、Hさん(初参加)、PPYさん、アサカ丸さん、シャローさん、遠征隊長Yちゃん、Kちゃん、利尻Nちゃん、リアルブログ管理人Nちゃん、S君(初参加)、お疲れ様でした。来年もまた行きましょう。Yちゃん、旅のコーディネート&引率お疲れ様でした。何時もながら爆笑ツアーで凄く楽しかったです。(^^)v