REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

2008年11月5~6日 白神 ブリ 2日目

2008-11-09 00:26:09 | Salt water fishing

白神灯台沖まで目指しましたが西風強く、波高し…。途中で引き返し別のポイントに移動です。本命ポイント楽しみにしていましたが残念です。11月は難しいですね。その他ポイント数箇所回ってくれましたが、反応薄く波も高くなってきたので10時に早上がりです。仕方ないです。

港前の道の駅でするめ、トバなどお土産を買って時間が余ったので松前周りで帰ります。

さば味噌定食美味かったです。
  • Twitterでシェアする

2008年11月5~6日 白神 ブリ 1日目 angler:CW・ksk

2008-11-09 00:11:29 | Salt water fishing

途中に八雲の蕎麦屋さんで昼食です。

今晩は船宿に泊まるので吉岡の温泉に寄りました。休憩所に飾ってある白神灯台沖で釣れたイシナギの魚拓。かっこいいです。

1枚目が111キロで2枚目がたしか40キロぐらい。

今回の白神釣行はkskとCW氏とCW氏の友人2名です。今晩はこの船宿で宴会して明日4時起床、5時出港です。続く…