Dona ドナ

白猫ドナとの日常

ステキとは程遠く…

2013-04-29 09:37:48 | 食・レシピ

おはようございます
Yochikoです

昨夜録っておいたソロモン流を観てます
阿川佐和子さん なんか好きだな~
とってもチャーミング
入院してた時にお隣りのベッドだった方も こんな感じのチャーミングな人だった
61歳って言われてたけど 感性が若くて好奇心旺盛な感じでカワイイ人だった
それに すごく前向きな姿勢がステキだったな
一緒に朝日を見たり お互いのいろんな話をさせていただいたのだけど
なんか優しい空気を醸しだしてて ほんとにステキな人だった
彼女をお手本に ステキに歳を重ねたいな~
病気を克服して 早く元気になられますように

と思いつつ ステキとは程遠い 質素な昨日の夕飯…
002

・玄米雑穀ご飯
・お味噌汁(ワカメ・とろろ昆布・干しエビ・ネギ)
・ぶりの煮つけ
・焼き厚揚げおろしのせ
・納豆
・シソ昆布

厚揚げのおろしのせ
旦那様がいたく気に入られましたので 連日の登場です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿