Dona ドナ

白猫ドナとの日常

季節外れの服買っちゃいました

2013-11-20 16:36:22 | コスメ・ファッション

こんにちは~


季節外れの洋服を買っちゃいましてね

しかも 同デザインの物を色違いで二着 ^^;


でも 気に入ったのでいいんです


しかも このお値段!
001

002

50%OFFなので 二着で2980円


元は幾らだったのか 見てみた(笑)
003

3980円だったのね~


とってもお得気分(笑)



色はベージュとホワイト

004_4   010_4




006_2























生地に水玉に見える柄は 小さい花柄の刺繍になってます









ベージュのは  白と青の刺繍

012_2


白い方の刺繍は ベージュと赤














襟ぐりのデザイン  カワイイ~




005_2  011_3





















襟の後ろは こんな感じ


 

007_3




袖にはスリット

008_2


ポケットもついてます

009_3








かなり季節外れな感じだけども

中にタートルのセーター着たら 冬でも着られるかな~?




ポチっていただけたら 嬉しゅうございます
   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい服ですね~。 (リラ)
2013-11-21 13:44:56
半額とはお得ですね♪
でも確かにこれからの時期には寒そうですね。(^^;)
私も気に入ったデザインの服って色違いで何着も欲しくなります。
1着きりだと、使い倒した後にもう1着あれば良かったなあと思ったり・・・。
返信する
リラさん こんばんは♪ (Yochiko)
2013-11-21 19:42:44
かなり 値引きされてて
売上大丈夫かしら なんて心配しちゃいます ^^;

リラさんも 何着も欲しくなっちゃう派なんですね(^^)

ワタシも今まで 気に入って買ったものが 傷んでしまった時
もう一着買っておけばよかった…
って思ったことがあったので
このお値段だったので
今回 思い切って二着買っちゃいました(*^。^*)

早く着たいですが やはり寒そうなので
春まで待つことにします


返信する

コメントを投稿