Dona ドナ

白猫ドナとの日常

ペロペロキャンペーン

2016-10-09 00:32:37 | ドナ
こんばんは

それなりに涼しくなってきた よちこさん地方ですが
マンションって暑いんですかね?
まだ エアコンつけております

でも 猫ちゃんて寒がりだっていうじゃないですか
だから お嬢の定位置に毛布敷いてあげました

久しぶりのもふもふ触感に
お嬢 念入りなふみふみ(笑)
そういや 夏の間 見たことなかったな
今は その毛布の上で
お寛ぎあそばしておりますよ
可愛いんだ これが♡


さて
お嬢のペロペロキャンペーン
今日は 旦那さんにも開催されました


旦那さん ご満悦(笑)


「お父しゃんの味 あっさり系ね。」


「コクが足りないわ。」

お父しゃんに
もう少し太って~って言おか(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-10-09 06:26:15
旦那様、あっさり味なのね~、
コクってドナちゃん・・・爆笑です!!
考えてみれば、天使のようなドナちゃんも、
肉食動物ですもんね(笑)。
人智を超えた境地におられるのかも。
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-10-09 08:42:01
お嬢さまのペロペロキャンペーン
続いていますね~ 笑
ご主人様ニンマリですね・・
味が違うのね
お嬢さまのお好みはよちこさんのお味(^^♪
でもいろんな味を試してみてね~
返信する
コクて~! (ポンまま)
2016-10-09 15:40:57
我が家もね、昨日はエアコン入れてました。
でも今日はすごい雨で、気温が一気に下がったみたい。
こういう気候の時は、体調を崩しがちだから
気を付けましょうね~、お互いに。
お父しゃんのお手々を美味しそうにペロペロするドナちゃん♪
こりゃもう骨抜きですわね。
スリムなお父しゃんのお味は、
鶏がらスープみたいじゃなかった?こら!ε=(>ε<)
やっぱりお母しゃんのが一番いいのね。
え?そう言っといたら、カリカリ多めに貰えるから?(*≧艸≦)
PCのカスタマイズが捗らないからって
毒吐いちゃいかんよね。
もうね、吐きそうよ~、ホントに(iдi)
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-10-09 16:52:39
こんにちは。

コクが足りなかったのね。
でも変な脂身あるよりかは
あっさりの方が美味しいってものよ。
ドナちゃんの、旦那様見る目が
なんともキュート♪

うちも先ほど執拗なペロペロにあいましたが
胸焼けしたという、まさかの苦情を
承りましてね。
一応、お風呂入ってみたのですが
その時には「もういい」って言われました。
翻弄される、日曜の午後。

良い日曜の夜をお過ごしくださいね♪
返信する
おかっぱさんへ (よちこ)
2016-10-09 20:26:28
コメントありがとうございます☆

そうなのです
あの浮き上がった血管を見ていただいたら分かるように
旦那さんは とってもスレンダー
お腹もぺっちゃんこなのです
うらやま!
超うらやま!

でも肉食&若いお嬢には
カルビかバラかっていうガッツリ系の
母の味がよいのだと思まふ(笑)
返信する
小豆ママさんへ (よちこ)
2016-10-09 20:30:17
コメントありがとうございます☆

なんと 実はエブリディキャンペーンです(笑)
旦那さん 嬉しそうでしたよ~♪

旦那さんは とってもスレンダーなので
いつも 母のこってりガッツリ系の
脂を舐めてるお嬢には 物足りないかも(笑)
でも 色んな人にキャンぺーンしてあげて
小豆ちゃんの神対応を見習って欲しいのであります^^
返信する
ポンままさんへ (よちこ)
2016-10-09 20:37:51
コメントありがとうございます☆

こちらは 雨は降らなかったけど
外は 風が冷たくなってきました
若干肌寒い?みたいな
でも マンション内は まだまだ暑いので
うっかり薄着で外出してしまった^^;
ままさんも お疲れでしょうから
体調崩さないように お気をつけくださいね

旦那さん
「なんやなあんたわ~。ペロペロするんかな~。」って言って
嬉しそうな顔してましたよ
でも 母の方がいいのよね~
なんつって
カリカリ作戦バレてるし(笑)

PCのカスタマイズ大変そう~
毒吐いてもOKOK
気分転換になったかしら?^^
どうか 捗ってくれますように!
返信する
solo_pinさんへ (よちこ)
2016-10-09 20:43:47
コメントありがとうございます☆

旦那さんは めっちゃスレンダーなので
母と違って脂がのってなかったようです(笑)
でも 母は脂減らしたい~^^;

師匠 胸焼けで苦情?(爆)
しかも お風呂あがりでは
もう気分じゃないと…
師匠 厳しい~^^;

私へのペロペロだったら
脂の質が悪い!と
ソッコー 返品されるとこだったかもです^^;
返信する

コメントを投稿