Dona ドナ

白猫ドナとの日常

昨日の買い物とストック惣菜

2012-09-20 13:12:19 | ブログ

こんにちは

Yochikoです

手持ちのバックが傷んできたので

新しいのが欲しいな~って思ってたのですが

昨日 お値打ちで 普段使いには充分だわ

と思えるバックを見つけたので買っちゃいました

006


写真では黄色にみえますが カラシ色です

合皮だし ブランドでも無いけど いっぱい入るし軽いし 充分です

 

そして 帰りに覗いたリサイクルショップで 買っちゃったコレ

005


籐のガラス魔法瓶

1200円でGETしました

前にホームセンターで買ったステンレス製の安物は

保温機能がイマイチで 変なステンレス臭みたいなのが取れなかったの

ガラス魔法瓶でカワイイのが欲しかったので

これ見つけて 即買いです

これで 今年の冬は あったかいお茶がいつでも飲めるわ

 

さて 昨日作ったストックお惣菜

001


ひじきの煮物 しょっちゅう作ってマス

002


レンコンのきんぴら

シャキシャキして美味しいです

ストック惣菜作っておくと 夕飯づくりが 少し気が楽になります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿