Dona ドナ

白猫ドナとの日常

よいお年を!

2016-12-31 23:33:06 | ブログ
こんばんは


今年もあと少しですね
大晦日に投稿予告
滑り込みセーフです^^;

まだ 皆さんへのコメントのお返事も出来ておりませんのに
そのまんま 新年を迎えてしまうことになりそうで 申し訳ありません
明けてしばらくしたら ボチボチお返ししていこうと思います

こんな マイペース過ぎるワタクシですが
皆さま 優しく接していただき
ほんとうにありがとうございました!
感謝しか無いのであります

来年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お嬢は 元気にしております

母のスリッパと闘ったり




シャカシャカトンネルから
ジャラシを狙ってハッスルしたり






優雅な雰囲気を醸しながら
ねずさんのオモチャをお尻に敷いていたりしてます(笑)





来年も お嬢共々 よろしくお願いいたします

皆さま よいお年を!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう~~~~! (鳶助)
2017-01-01 01:33:15
今年もヨロシクでござるよ~♪

返事なんかより、よちこさんや、旦那様や、お嬢が元気でいてくれた方が、何倍も嬉しいよ♪♪

よちこさん御一家に、たくさんの幸せが舞い降りる一年になります様に♪
ドスコイの神様だけは、ちょっとお待ちを ……
Unknown (おかっぱ)
2017-01-01 06:09:00
よちこさん、
あけましておめでとうございます。
ドナちゃんのお茶目な姿を見られて、
良い1年が始められそうです。
ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます (小豆ママ)
2017-01-01 10:23:15
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年早々可愛いドナちゃんに会えて
嬉しいです💛
ご家族みなさまお元気に新年をお迎えされ
安心いたしました
今年もドナちゃんに会いに
ブログにお邪魔させていただきますね
どうぞよろしくお願いします
こんにちは! (まーくん)
2017-01-01 15:47:42
新しい女の子のハムスター、実際に会ったら
色がちーくんより白くて、ふわふわしていたので
「綿雪(わたゆき)」ちゃんに変更しました。

よくブログわかりましたね!
ありがとうございます!
2匹のお世話に忙しくて、なかなかブログ更新できません。

わたちゃんは、人の手を怖がらないので
引きこもりの ちーくんより、全然いいです。
ミルキィーちゃんも怖がりませんよ。

一応、ミルキィーちゃんは、「猫」という表現で
悪役として、登場させるつもりですけど
ちーくんは、過去のハムスターとするので
登場はないです。
ですから、コメントも ちーくんミルキィーちゃんは
まずいのです。
保留にしてありますので、ご了承願います。
今度の場合ブログは、過去とは切ったブログなんです。

またよろしくお願いいたします!
皆さんへ (よちこ)
2017-01-03 12:42:40
♪鳶助さん♪
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いするでござりまするーっ(どんな日本語 笑)
なんてなんて優しいメッセージ
嬉しゅうございます
ありがとうございます
鳶助さんにとっても 幸せ溢れる一年となりますよう
お祈り申し上げます
あ、ドスコイの神様
さっそく降臨あそばされておりまふ(笑)

♪おかっぱさん♪
あらためまして
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします
こちらこそ 初笑い
いえ 初大爆笑で 免疫上昇
縁起もアップしたと思います
笑う門には福来るっていいますから^^
ありがとうございます♡

♪小豆ママさん♪
あらためまして
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします
新年早々 あったかいコメントありがとうございます^^
私も 久しぶりに可愛い小豆ちゃんの姿を拝見し
ほっこりいたしました♡
ゆるゆるペースになると思いますが
今年も 小豆ちゃんとママさんの
可愛い世界に 遊びに行かせてくださいね^^

♪まーくん♪
こんにちはー
アクセス解析の足跡から
辿り着く事ができました^^
わたちゃん 可愛いですね
まーくんも 無理なさらず
マイペース更新で楽しませていたきましょ^^

コメントの件 了解です
気付かずにご迷惑おかけしました
ごめんなさいね
今後とも よろしくお願いします^^

コメントを投稿