Dona ドナ

白猫ドナとの日常

怒れるお嬢

2017-11-12 00:00:03 | 食・レシピ
こんばんは


今日は… あ、もう昨日か
ちょっと 早朝からお出かけしておりました

早朝 出掛ける前 寂しそうに母を見つめるお嬢

「どうしても行くのね。」

後ろ髪引かれるわ~
お嬢 すまん!
でも 母は出かけなきゃならんのです

これを
これを食べる会費
もう払っちゃったから~(笑)

松花堂弁当と河豚ちり鍋




あぁ 贅沢させてもらったわ

先週の日曜日も旦那さんの奢りで
外食しちゃったし






母 大満足


「なにそれ~。怒れるわ~。」

ヨーグルトひと舐めで許して~m(__)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まーくん)
2017-11-12 01:20:09
ふぐちりとは、豪華ですね!
昔、サークルをやってい頃に3回ほど食べたきりです。
一応、食べ歩きの会でしたので、いろいろ食べました。

ミルキィーちゃんも僕が戻る時に
淋しそうな顔をして見つめています。
ほんとに後ろ髪をひかれるようにつらいです。
そう、行っちゃうの~、お嬢を置いてー♪ (鳶助)
2017-11-12 06:39:28
あー、豪華で美味しそう~~♪  食べたいっ!
昨今、朝晩冷えるもんねー  暖か~い食べ物、気分上昇~♪

お家は暖かいけど、お嬢の心に風が吹く~ (^^;
ヨーグルト、今回だけ、ましましにしてあげて~~♪
Unknown (小豆ママ)
2017-11-12 06:45:24
美味しそうな御馳走。。。
インスタでも拝見しました
朝食前の空腹には 堪えます。。。
(昨日は胃カメラ検査で 朝食抜きだったというのに.. )
美味しいものをいただき 楽しい会話をし
元気が出ますね~
ドナちゃん ヨーグルト ひと舐めじゃ
許せませんね
おやつ いっぱい貰ってね
Unknown (桜吹雪)
2017-11-12 08:01:15
ふぐ。ふぐ~!
あれはいつだったか・・
下関で食べたふぐが最後だったな~( ;∀;)
と思い出しました(笑)
たまには贅沢、いいですよね。
羨ましい~ 食べたい~
来月くる誕生日に、何かご馳走を
食べさせてもらおう!と
強く心に決めました( *´艸`)
ドナちゃんはヨーグルトひと舐め
させてもらったのかな~
Unknown (おかっぱ)
2017-11-12 16:01:48
美味しそう~!!
フグですか。
むかーし、食べた事あるような。
たまの御馳走も、いいですよね。
身も心も、満足できる瞬間ですもんね。
ドナちゃん、ヨグルトヨグルトだよ。
だから、かかさまを、許したげて~(笑)。
まーくんへ (よちこ)
2017-11-12 22:34:55
コメントありがとうございます☆

ふぐちり鍋 初めて食べました
美味しかったけど
カマスの干物の方が 美味しかったです^^;

寂しそうな顔をされると
ほんと辛いですよね
鳶助さんへ (よちこ)
2017-11-12 22:37:28
コメントありがとうございます☆

そうなの~
薄情な母は ご馳走のために行っちゃうの~(笑)
ほんと急に寒くなってきたね
あったかい食べ物で 心も体もあたためないとね♪

ヨーグルト 結局まだ買ってないというね(笑)
でも カリカリいつもの倍 進呈しました~(#^.^#)
小豆ママさんへ (よちこ)
2017-11-12 22:40:05
コメントありがとうございます☆

美味しかったです
上げぜん据え膳最高!
ママさん 胃カメラ検査だったの?
お疲れ様でしたね
あれって ほんと苦しいよね(*_*;
結果良好でありますように!

ヨーグルトまだ買ってないの~(笑)
でもね カリカリいつもの倍!
大盤振る舞いでしょ(#^.^#)
桜吹雪さんへ (よちこ)
2017-11-12 22:43:58
コメントありがとうございます☆

下関のふぐって 名物&高級ではないですか!
私は これが初ふぐでした^^
そう たまには贅沢いいですよね
って うち最近ファミレスとかだけど
外食多い~^^;
ダメ主婦ですわ

来月 お誕生日なんですね♪
奮発していただいて
美味しいもの ご馳走してもらってね~( *´艸`)

ヨーグルト まだ買ってない~^^;
カリカリ2倍で 手をうってもらいました(笑)
おかっぱさんへ (よちこ)
2017-11-12 22:47:26
コメントありがとうございます☆

美味しかったですよ~
上げぜん据え膳ってだけで
わたしには大ごっつぉ(大ご馳走)です!
見も心も満足させていただきました^^

お嬢へのヨグルトはまだ保留~^^;
でも カリカリ倍!で
「許してつかわす」いただきました~(笑)

コメントを投稿