Dona ドナ

白猫ドナとの日常

ドナ いがいと鳴く

2015-02-26 21:01:21 | ドナ
こんばんは~





「ぱ~。」


今日もお勤め怠りませんね



「もちろんよ~。ぱ~。」



肉球に 萌え~




さて 我が家のドナしゃん



ご飯の時以外は
あまり鳴かない子だと聞いていたのですが
我が家に来てから わりとよく鳴きます


「ドナ~」って呼ぶと 目を見て返事しますし
ワタシと旦那さんが リビングから出て姿が見えなくなって ひとりになると
「だぁ~~おぅ~~ おぅ~~」って すっごい大きな声で鳴いて呼びます

はじめ聞いた時は「ドナそんな大きい声だせるん?!」ってビックリしました^^;


お兄ちゃんと 沢山のお仲間さんに囲まれていた生活から
急にひとりっこになったから
ひとりになるのが 寂しいのかも知れないですね
できるだけ沢山の愛情を注いであげないとって思います


リビングの中から 大声で鳴く声が聞こえてドアを開けると
こんな感じで ドアのそばまで来てます


「お母しゃん いた。」(写真ボケボケですみません)


「ドナをひとりにしないで~。」(ホントはあくびです 笑 )



あと とにかくよく見られてます(笑)


今日 キッチンでご飯作りしていたら
なんだか 視線が…




見られてる?




やっぱ見られてる~^^;




ちなみに ご飯食べる時も食器洗いの時も すっごい見られます(笑)




おまけ

今日の天使の寝姿





可愛きってくぅ~ (←可愛いの最上級です 笑 )









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-26 23:22:42
めっちゃかわいいU+2764U+FE0F
可愛きってくーU+263B
返信する
妹ちゃん おはよう (Yochiko)
2015-02-27 09:12:08
コメントありがとう☆

可愛きってくやろ~( ´艸`)
また会いに来たってな
返信する

コメントを投稿