あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

全国版

2014年07月29日 | 日記
昨日私は朝から 頭痛

薬を飲んで どうやら家事を終わらせ つい 

昼ころ いやに空が騒々しいので 又自衛隊の飛行機かな…?と思い 空を眺め

何回も旋回をしているヘリを 航空写真を撮っているのだろう…と思いました

それにしても うるさい 頭に響く 証拠写真を撮ろうとカメラ持参

さて、何処に苦情を言おうかな…やっぱり警察かな…と思いながら出来もしない事を

考えて おりました



テレビのニュースで知り驚いたのは

我が I市でも刃物事件だったのです

それも 我が家からも遠からずの場所

その為のヘリコプターだつたのです

あんなに高い所からでもピンポイントで写せるカメラって 性能が良い物なのですね

いつの間にか 頭痛は消えておりました

空では よかったねと…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 晴れのち大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿