あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

エンジンが掛かりません

2021年04月29日 | スマホ便り
久しぶりに洋裁に取り掛かったが
疲れました(笑)


とりあえず型紙から……


二枚分の型紙を写した
この頃は囲み製図で手抜き(笑)です


昨日は市役所にマイナンバーカードを受け取りに行き じい様のコロナワクチンの予約をしてやり、散髪に無理やり連れて行き  バタバタと
片ずけ仕事がはかどりましたわ


ワクチンは 掛かり付け医院ですんなりと予約が出来ビックリ
テレビや新聞では凄い騒ぎですものね!
心配だったけれど反って拍子ぬけ!
田舎だからかしら?

サァ私も頑張って作らないと着る物が無い❗
フレー
フレー ババチャン(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘境駅とワラビ取り | トップ | 手抜きのいっぱいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿