あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

又作りました❗

2019年07月24日 | スマホ便り
今朝がた二時半頃、お手洗いに目覚め其れからと言うもの中々眠りに着けませんでした。 ラジオを聞きながら余分な事を考え、布団の中でゴロゴロ。これって老人性何とかでしょうか? 時々あるのです。

夜中に考えてもどうする事もできないのにね

そこで今日は又洋服を作りました。今回は薄い生地で夏バージョンに取り掛かりました

リバティの生地は風通しが良くないので
真夏を避けて着る事にしましょう❗



試着しましたら、暑苦しい身体のなかを風が抜けていきます

うーん此れだったらOk
お金がないのに、又無駄遣いしちゃったかしら


でも、寝れない夜は辛いです(笑)
本当に何時間も布団の中で耐える事は辛いです

昔は寝ないで遊んでたのに……


私ではありませんよ、聞いたは、な、し

又寝れない時はどうしましょう



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 我慢大会 ではありません »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuchima118)
2019-07-24 15:08:03
私も不眠の夜が多いので、お気持ちよーく分かります。辛いですよね。
素敵なお洋服出来上がりましたね✨
返信する
Unknown (readybaba33)
2019-07-24 15:24:14
こんにちは❗ごめんありがとうございます。 本当に寝れないって、辛いですね
考え無いようにと、思えば余計に。

1280円で出来た事が嬉しいです。
Tシャツタイプですから、風通しがよいですね。(笑) 

       byばばちゃん
返信する
Unknown (readybaba33)
2019-07-24 15:25:42
失礼しました。ミスタイピングです
コメントありがとうございました。です
返信する
こんばんは (よしも~ちゃ)
2019-07-26 00:01:34
着きれないほど 沢山作られて・・・
仕事辞められてから ペース早く感じるくらいです

夏は涼しそうで・・・
ササっとできてしまうんですから最高ですね

「いいね!」  ありがとうございます
どうやってやるんだ! これもパスワードいるの?
進歩のない日々を送っております (;'∀')


返信する
Unknown (readybaba33)
2019-07-26 06:08:06
よしもーちゃさん!コメントありがとうございます。きれいな水回りになって女は嬉しいですね。又可愛いお孫さんも一緒で
楽しみでしょう。
いいねボタンは、スマホからなの。私この頃は投稿もスマホ。パソコンは立ち上げが面倒で。  台風の心配な季節になりましたね。豊作を祈ってますね。
            byばばちゃん
返信する

コメントを投稿