あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

おすだけ

2016年06月15日 | 日記
明け方だろうか?耳元でブン~~ンと小さな音
ハエ?それとも蚊?

手で追い払ってもブ~~ン
仕方がないので、○ープマットの電源を入れ、頭元に置いて寝た

やっと、朝まで良い気持ちで

ドラックストア―に他の用事で行った時
昨年から気に掛けていた物が目に留まり
迷った挙句く購入してみた
       
一回押すだけで24H効くの謳い文句

その言葉が気になり、怖くて昨年は買えなかったのよねぇ~
蚊やハエが一発でコロッと死ぬのなら、
人間だって危ないじゃん・・・

売れたのか今年は沢山のタイプが並んでいた。
新発売に弱いばばちゃん
まずは、一回だけ試してみよっと・・・

明日の朝気持ちよくお目覚めと、なりますように
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いけしの花 | トップ | 紫陽花寺 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしくて (かもぱぱ~^^)
2016-06-16 21:08:15
こんばんは 初コメであります
わたしゃ~~ノーマットでさえ 体によろしくないと恐ろしくて  使うときには 網戸にして窓開けて  風入れるようにっしてますよ   隙間から蚊も入りますけどね、、、
ワンプッシュなんて とんでもないことで  買いませんはい、
返信する

コメントを投稿