あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

紫陽花寺

2016年06月18日 | 花便り
隣町と言っていいのだろうか?紫陽花で有名なお寺まで
うん!なるほど!!
綺麗な紫陽花でした
         
少し早かったかもしれません。
手入れも行き届き、花数も多く、満開でしたらもっと素晴らしいでしょうね

今年は空梅雨、木々にとっては悲しい事ですが、見学させていただくには楽ですね。

帰り道、近くの「かんてんぱぱ」で目の保養・・・
ここの敷地内の紫陽花は、まだ咲いてはおりませんでした。

三時間のミニドライブでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすだけ | トップ | お掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿