あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

ハァー苦労したわ

2024年06月26日 | スマホ便り
編み物教室に入って初めての大作です

小さな帽子ですが私にとっては
ちんぷんかんぷん
編みくるまない長編み?
何回教えて頂いても帰宅すると??

ほどくと、ほどき過ぎ

何回も繰り返して青い帽子が出来ました

余りに悔しいので赤い糸を買って
再チャレンジしました
それでも なかなか……💧💧

苦労しましたがどうにか物になりました

先に編んだ青の帽子は赤が出来上がってから 編み直しました


最初の判断が間違っていましたね(笑)
結局3枚編んだ事に!(笑)

アァー 編物は難しい‼️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイト❗ | トップ | たかがひと目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kebaneco)
2024-06-26 11:06:19
いい柄、いい色、ですね

教室に通い始めてそんなにたたないのに、
もうこんな複雑な柄が編めるんですね、すごい〜
返信する
Unknown (readybaba33)
2024-06-26 14:17:38
kabaさん何時もありがとうございます
私は凄くありません(笑)
編み物歴何十年の先生と編み図のお陰です
今の私には必要な時間だと思います

僕 がんばるw
返信する
うわぁ~、すてき! (チエちゃん)
2024-06-26 19:41:04
編み物初心者とは思えない出来映えですよ。
模様編みがきれいです。
がんばった甲斐がありましたね。(o^―^o)ニコ
返信する
Unknown (readybaba33)
2024-06-26 19:52:01
ちえちゃんさんこんばんは!
お誉めにあずかりありがとうございます
とっても嬉しいです
先生のお陰です
何回も同じ事を聞いても丁寧に指導して頂き完成に至りました
がんばります
返信する

コメントを投稿