新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

ダーニシ復活

2010-02-19 20:15:13 | Weblog
おす!オラヨモギダ!!

皆大好き西田君が、ブラックメタルの力を借りて現世に再生しましたよ

歩く度に黒雲が現れ稲妻が光るような状況で、BGMはDEATHSPELL OMEGAとPG99という、もう皆の知ってる西田君とは違うと思いますが気にしないで下さい

是非顔見に来てやって下さいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 12:55:51


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-05 01:29:38

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

返信する