新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

アルカイック田中

2010-05-31 17:37:54 | Weblog
写真はホールスタッフの田中です。
本日出演のArchaique smileというバンドがいるんですが、

アルカイックスマイルってどんなスマイルなんだろう?
という疑問に田中なりのアルカイックスマイルをやってもらいました。

Archaique smile本人に確認した所、
こんなにムカつく感じじゃない、とのことでした。

今日も張り切っていきましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-05 14:27:09

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

返信する