新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

3/15

2008-03-16 14:49:07 | Weblog
だいぶさぼってました。

昨日はJYANGLEGYMの企画、GIVE YOUR MINDでした。
GIVE YOOUR MINDっていうオムニバスアルバムが出たんです。
それのツアーがあって、でもってツアーファイナルだったんです。
全7バンド出演。

良い企画だったと思います。
個人的にはやっぱりMUGWUMPSがかっこ良すぎた。
あのバンド、半端無くカッコいいっすね。

初めて見るバンドばっかりだったけど、みんなかっこ良かった。
昔自分がバンドやってた頃を思い出した1日でした。


まあ、何より、ケイタお疲れさま。
今後とも宜しく。

最近、若干吹っ切れてきたけど、やっぱまだまだ迷いがある。
こういう時はじっとしているのが1番なのかも。
でももうちょっと攻めて行きたい所だけど。

じゃあの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (K太)
2008-03-18 10:29:34
小池MUGWUMPSには爆笑させられた落ちもあって楽しかったです。
こちらこそ毎度お世話になりっぱなしです、またゆっくり飲みましょう!!
返信する
おつかれ~ (店長)
2008-03-18 17:09:23
レーベル旗揚げ一発目のイベントで
あそこまでやれたのは凄い事だと思うよ。

ただ、あれでもまだまだ沢山課題が見えたと思うし、
課題が見えた1日だったからこそ、
結果的には1番良い形で終われたんじゃないかな~と思う。

今後も宜しく!
返信する