新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

カラダユラセ!

2007-04-20 23:38:37 | Weblog
本日のERAはWARPハラヒデキと僕の共同企画でした。
まあ、共同企画というよりはヒデキに頼りっきりの企画でしたが、、、、。
キノコアザヤカ、ヌポカチテ、旅団、poodlesという、
「安らぎ」と「高揚」の2つをがっちり堪能出来る、素晴らしいイベントでした。
個人的にpoodlesが楽しみでしたが、やっぱすげーかっこよかった!
今度は僕個人の企画で呼んでみたいな-と思いました。


さてさて先日私、八王子まで足をのばし、RDSグループのパトロールをしてきました。
でもって、八王子にはRDSグループとしては初めての試みであった
SENSELESSRECORDSというレコードッショップへ行きまして。
どうも長居をしてしまうんですが、あそこはやっぱり素敵ですね。
昨日も店員であるヨウスケ エンダ メールゴートと永遠のカリスマ ツチヤユナイテッド先輩
とおしゃべりに花が咲いてしまいました(案の定)。
しかーし!タダでは転ばぬ宮崎!1本企画の話を取り付けて参りました。
というのも、ヨウスケ君はmalegoatという、素晴らしくかっこいいバンドを、
つっちーはpeace of breadという、これまたカリスマ中のカリスマバンドをやっているのです。
(peace of breadは5/20にERA 5th Anniversaryに出演!)
なもので、よく僕のイベントにも出演してもらっているのですが、
その両者が出演してSENSELESSRECORDS×ERAの共同企画をやろうじゃないかと!!!
まあ、第1弾は吉祥寺のWARPで行われるそうなので、そちらも要チェックで!
たしか6月だっけ?レオちゃん???

とりあえず、八王子という場所に行くと、ホント色々な人に会うんです。
まああの鳳ビルにRIPS、MATCH VOX、papabeat、RDS 1st、その近くにSENSELESS RECORDS、RDS 2ndという、何でもある素敵なバンドのデパートみたいな場所なもので。
音楽好きな人にとっては天国というか、暇つぶしには最高ということで、色々なやつが集まってくると。しかも皆がみんなバンドやってるという。ホント良い意味で刺激を与えられる場所。
社長はやっぱ、、、、すげーな。改めて感じるわけで。

写真はRIPSブッキングマネージャー大貫先輩です。
彼はORTEGAというバンドもやっていまして、今度MUGWUMPSというバンドとスプリットを
リリースするらしいので、みなさん要チェックで!

という感じで!ではまた!

最新の画像もっと見る