最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃん)
2023-10-23 20:25:04
こんばんは~Awatenさん!(*^-^*)

子どもの頃に山へ行くと、センプリやリンドウなんかは
いっぱい咲いていたように思います。
ワレモコウも可愛かったです。
立派な花苗ですねえ~。
何もかも値上がりすると、なかなか花苗を買う余裕がありません。
花の代わりに葉物野菜の種をいっぱい蒔きました。
立派に育たなくても、間引き菜が食べられるのが楽しいです。
返信する
やっと一輪 (Awaten)
2023-10-23 21:17:39
あ~ちゃんさん、こんばんは。

センプリやリンドウ、ワレモコウも咲いていたなんて、
子どもの頃とおっしゃるけど羨ましいです。

決まった時期になると花苗を届けて下さるのでありがたいです。

葉物野菜の種をいっぱい、
それもいいですね。
返信する

コメントを投稿