五回目新型コロナワクチン接種

2022-11-04 15:15:12 | 日記
五回目となるとルーチンみたいな気持ちで受ける。
だけど熱が出るのは嫌だなぁ。
今までは毎回熱が出たので、
明日の予定は念のためキャンセルしておく。


モチツツジの蕾


落葉


今日のセンブリ

庭の花↓

ホトトギス


野紺菊


野紺菊


シオギク


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-11-04 15:33:01
面白い!今日コロナワクチン回目の通知が来ました。ただし12月25日以降となっています。正月を迎える準備として受けようと考えております。
家の自然薯の葉が嬉しいくらい黄色くなっているので知らせよかと思ったらいい黄色を見つけましたね。自然薯掘りに言っていたころ黄色い葉を見つけると体が熱くなったものです。
ノコンギク良い色で素敵です。ホトトギスも懐かしく見ました。ありがとうございます。
返信する
ワクチン (Awaten)
2022-11-04 17:16:41
猫爺さん

12月25日以降とはゆっくりですね。
早く済ませておきたいところです。

自然薯を庭に植えられてるのですか。
我が家も零余子を撮るために植えています。
山芋を掘るためではありません。あはは

あと一種類の野菊が咲くのを待っています。
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2022-11-05 19:57:33
こんばんは~Awatenさん!(*^-^*)

ワクチン接種で毎回お熱が出ていたのですか?
それは大変だすね。
予定がある前には接種を避けなくっちゃですね。
私も28日に5回目の接種予約をしています。
初回の時は何ともなかったのですが
2~4回は少々お熱が出ました。
今回もお熱が出る予定です。
野紺菊のブルーは人目を惹きますね~綺麗です。
返信する
ワクチン (Awaten)
2022-11-05 21:57:48
あ~ちゃんさん、こんばんは。

予定通り少し熱が出て一日中休養が必要でした。
熱が出ない人がうらやましいです。

ありがとうございます。
野紺菊は毎年楽しませてくれます。
湯飲み茶わんくらいの小さな鉢植えにしています。
返信する

コメントを投稿