最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-11-02 20:20:56
美味しそうですね。椎の実久しぶりに見ました。いい色です。
トップガンの新作をbldで見ました。正確に言うとあの音楽を聴いて涙が出てきてしまい長時間見れませんでした。トム・クルーズが
たくましい顔つきになったこととパイロット仲間と談笑するバーの雰囲気に昔フレズノで寄ったおが屑を床にまいてあった暗い雰囲気にジーンとした私です。
30年前の映画に思いが飛んでいた私です。
返信する
ぼちぼち椎の実 (Awaten)
2022-11-02 22:39:04
猫爺さん

椎の実を炒って食べてみるとやはり良いなと思います。
少しは拾いに行くかも知れません。

昔のトップガンですね。
トムクルーズが生き生きしていました。
返信する

コメントを投稿