講座の日

2024-09-29 05:45:33 | 日記

今日は八歳

28日は喫茶店での講座の日。
引き続き「好色一代男」を読む。





ところどころに初めて目にするくずし字が現れるも
すいすいと読める人がいる。

『くずし字辞典』を買おうかな。

・・・余談・・・
NTTからの電話があって使用料支払いの確認ができないので
サービスを切る。
問い合わせはボタン10を押してください、とのこと。
???
絶対払ってるのに変だ。
サギ?

すぐに調べてみると、
「NTTはそのような電話はしません」
と告知されてあった。
クワバラクワバラ
留守番電話にしておいてよかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-09-29 15:55:58
良かったですね。本当におかしな世の中になりましたね。のんびり暮らしたいのに。総理が代わり何かが変わるかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-09-29 19:47:33
> Unknown さんへ

巧妙でつい引っかかりそうになります。


> 良かったですね。本当におかしな世の中になりましたね。のんびり暮らしたいのに...... への返信
返信する

コメントを投稿